ブラサバ新聞 vol.147

おはよー!ブラサバのミタニー・アイオミこと、三谷だいっ。

お盆休みのピンチヒッターとして、今回もメルマガに登場っす。

 

Radio SABBATHを公開しました。聞いてねっ!今週は「Snowblind」と「Symptom of the universe」の解説をしておりますっ。今日のライブの予習として聞いてチョ!

http://youtu.be/tr0tR1RMfPY


今日は吉祥寺クレッシェンドでライブっ。待ち時間がとーっても長いのよ…象さんの歌かよ…なので、リハ明けに銭湯に行くことにしたのです。吉祥寺と三鷹の間に三谷浴場(さんやと読むらしい)があるとか。情事に三谷が浴場ってメチャメチャおいしいネタじゃないっすか。こりゃ行くしかないでしょって(笑)。しか~し、今朝、そこが午後4時開店ってことがわかった(当日の朝に知るってところがヌケてる…笑)。結局、リハ後に恒例のココイチのカレーを食って、喫茶店で時間待ちをして、三谷浴場にゴー!


その後は…仕事が溜まっているので本番までホテルで原稿書きなのだ…。


…ということで、文字にするとやたらとエロいことになってしまったライブです。ブラサバの出番は9時なので、夕飯食べた後でも駆けつけてくださいマセ。


動くブラサバをご存知ない方はこちらへ。7月27日の沼袋サンクチュアリのライブ映像で予習してください。ノーカット、総天然色のライブ映像です。

http://youtu.be/-DE5v9EZ2Nk

 

ボクからのお願い。ブラサバのページに「いいね!」をしてチョ。

https://www.facebook.com/BloodSabbath?fref=ts

 

会場の受付で「三谷に呼ばれた」と言えば、前売料金で入れます!

開催 8月17日(土)

場所 吉祥寺CRESCENDO

名称 NEVER SAY COVER vol.17

料金 前売券2,000円/当日券2,300円+別途ドリンク代

時間 OPEN 16:30/START 17:00

出演 BLOOD SABBATH(as Black Sabbath)

   GHOST HEAD(as KORN)

   四十六ト弐(as TOOL)

   Lice in Chains(as ALICE IN CHAINS)

   わがままジェンキンス(as RED HOT CHILI PEPPERS)

   Thief Kicker(as Motley Crue)