ブラサバ新聞 vol.146

こんばんは!ブラサバのミタニー・アイオミこと、三谷です。

お盆休みのピンチヒッターとして、久々のメルマガ登場ダス。

 

しかし、今朝の京都は暑かった。昨日までは…覚悟してたほど暑くなかったのですが、今日は暑いっ。エアコンをギンギンに効かせた部屋にこもって、原稿執筆ちう。そうこうしているうちに、お盆明け、暑気払いライブがあ~るじゃないですか…。今は酷寒のオーストラリア出身のシンガー、ナインゼロを携えての英語版サバス。会場は吉祥寺。対バンはオズフェス常連バンドのコピーバンドが勢揃い。個人的にはアリス・イン・チェインが気になってます(笑)。
内緒ですが、会場側には申し訳ないけど、問題は…会場入りが12時頃で、出番は21時だってこと。待ち時間が長~~~い。そこで、知恵を絞った結果っ。なーんと、三鷹と吉祥寺の間に「三谷浴場」という銭湯があることが判明。これは行かねばならんでしょ(実際はミタニじゃなく、サンヤ浴場と呼ぶらしい)。


三谷が欲情するって…めちゃ面白いやん!ってことで、リハが終わり、遅い昼食を食べたら、ちょっくら「欲情」してきます…笑。ライブ本番は「欲情」後のステージになりますから、いつもとは何かが変わっているかもよ…爆。ほのかな湯の香り…とか…笑。


実際はどんなライブなの?って方はこちらの、7月27日の沼袋サンクチュアリのライブ映像で予習してください。ノーカット、総天然色のライブ映像です。

http://youtu.be/-DE5v9EZ2Nk

 

ボクからのお願い。ブラサバのページに「いいね!」をしてチョ。

https://www.facebook.com/BloodSabbath?fref=ts

 

ライブの取り置きチケットはこちらから予約してくださいっ。

 

開催 8月17日(土)

場所 吉祥寺CRESCENDO

名称 NEVER SAY COVER vol.17

料金 前売券2,000円/当日券2,300円+別途ドリンク代

時間 OPEN 16:30/START 17:00

出演 BLOOD SABBATH(as Black Sabbath)

   GHOST HEAD(as KORN)

   四十六ト弐(as TOOL)

   Lice in Chains(as ALICE IN CHAINS)

   わがままジェンキンス(as RED HOT CHILI PEPPERS)

   Thief Kicker(as Motley Crue)