ブラサバ新聞 vol.143

こんにちは!

BLOOD SABBATH、ドラムのノブです。


皆さん、「Radio SABBATH」は聴いてくれていますか? Radio SABBATHとはBLOOD SABBATHの三谷(ギター)がおしゃべりしたり、ゲストを呼んだりしながら、「黒い安息日伝説」の楽曲を中心にBLACK SABBATHやBLOOD SABBATHにまつわる話をお届けするラジオ番組です。


先ほど、第10回目の放送となる「Radio SABBATH #10」を公開しましたっ。スタッフ君曰く、今回の編集作業は少し大変だったそうです(苦笑)。


というのも、三谷がトークをしながらギターを弾いて楽曲を解説したり、メンバーからの誕生日おめでとう&ライブへの意気込みコメント、リスナーさんからの質問コーナーなど、盛りだくさんの内容になっているからです。その時間、番組史上最長の54分!(笑)。ぜひ、お楽しみくださ~い。


Radio SABBATH #10

http://youtu.be/Av9-M_Lx0is

 

◇ ◆ ◇


さて、次回のライブは8月17日(土)吉祥寺Crescendoです。Ninezero+BLOOD SABBATHとしては初となる、吉祥寺Crescendoでのライブです。この日はOZZ FESTの常連バンドが集結したようなトリビュート・イベントですので、盛り上がることは必至でしょう。


日時:8月17日(土)

名称:NEVER SAY COVER vol.17

会場:吉祥寺CRESCENDO

   東京都武蔵野市吉祥寺東町

   1-25-24 サンパレス東町ビルB1F

料金:前売券2,000円/当日券2,300円

   別途ドリンク代

時間:OPEN 16:30/START 17:00

出演:Ninezero+BLOOD SABBATH as Black Sabbath

   GHOST HEAD as KOЯN

   四十六ト弐 as TOOL

   Lice in Chains as ALICE IN CHAINS

   わがままジェンキンス as RED HOT CHILI PEPPERS

   Thief Kicker as Motley Crue

 

前売りチケット予約はこちら


それでは、また!