2013年

7月

24日

ブラサバ新聞 vol.141

こんにちは!BLOOD SABBATH、ドラムのノブです。

 

昨日のゲリラ豪雨、すごかったですね~。こんなに降るの?というくらいの大雨で、目黒川は氾濫警戒情報も出たとか…。皆さんは大丈夫でしたか? 僕は夕方から都内に出る予定があったのですが、落雷の影響で東急東横線が停電しており運転を見合わせていたので、タクシーでJRの最寄り駅へ行き、何とか都内へ出ることができましたっ。明日からの3日間連続ライブ、天気はどうでしょうかね~? せめて、機材の搬入出の時だけは止んでいて欲しいものです…(切実)。

 

さて、明日からスタートする「黒い安息日伝説 発売記念3DAYSライブ」、張り切っていきますよー!

 

特に明日は三谷(ギター)のバースデーライブということで、たっぷりと演奏しますのでお楽しみにっ。John Sykesのトリビュート・バンド、Chykesさんとの2マン・ライブです。「王様+BLOOD SABBATH」としてのライブは秋まで予定がありませんので、お見逃しなくっ。26日と27日はオーストラリア人シンガーのNinezeroを迎えてのライブです。今年初となるNinezeroをフロントマンに据えたライブ…僕らもとても楽しみです!

 

そして、三谷の友人で、ロサンゼルスから来日しているギタリストのDavid Watson(Levinstone, ex-Deathriders)が3日間のライブで数曲プレイします。果たして、どんなステージになるのでしょうかね~?(笑)。

 

日時:7月25日(木)

場所:吉祥寺 CRESCENDO~Yoshi Mitani's Birthday~

時間:開場18:30/開演19:00

料金:前売2,500円/当日2,800円(別途ドリンク代)

出演:19:00~Chykes as John Sykes

   20:05~王様+BLOOD SABBATH as Black Sabbath

 

日時:7月26日(金)

場所:四谷 OUTBREAK

時間:開場18:30/開演19:00

料金:前売1,800円/当日2,300円(別途ドリンク代)

出演:19:00~ROUGH JUSTICE

   19:50~SHA-LA

   20:40~index

   21:30~Ninezero+BLOOD SABBATH

 

日時:7月27日(土)

場所:沼袋 SANCTUARY

時間:開場16:30/開演17:00

料金:前売2,500円/当日2,800円(別途ドリンク代)

出演:17:00~BLACK KINME DIE  as Judas Priest, etc

   17:55~Thunder Rising as Gary Moore

   18:50~Neon Knights as Iron Maiden

   19:45~Chykes as John Sykes

   20:40~Ninezero+BLOOD SABBATH asn Black Sabbath

 

前売チケットのご予約は以下のリンクよりお願いします。

http://www.musicnetwork.co.jp/work/blood-sabbath/schedule/

 

◇ ◆ ◇

 

皆さん、Radio SABBATHは聴いてくれていますか? 三谷がおしゃべりしたり、ゲストを呼んだりしながら、「黒い安息日伝説」の楽曲を中心にBLACK SABBATHやBLOOD SABBATHにまつわる話をお届けするラジオ番組も、先週で第8回目の放送となりました。

 

今回はトークや音楽だけではなく、FRACTAL AUDIO SYTEMSのAXE-FX IIに接続して、三谷が番組内でギターを弾いています。演奏の裏話などもありますので、お楽しみに…。

 

Radio SABBATH #8

http://youtu.be/BtHEcLAJVB0

 

それでは、また!