あけおめ+ことよろ

こんにちは!

ブラサバのミタニー・アイオミこと、三谷です。

 

最近はFacebookにちょこちょこと写真やコメントを載せているので、メルマガがすっかりご無沙汰になってしまいました。申し訳ないっす。もっとも…Facebookのアカウントを持っている人は「三谷佳之」で検索してください。

 

さて、年末から進めている直訳ロッカーの王様とのコラボCD「黒い安息日伝説」のレコーディングは紆余曲折をしながら(苦笑)、3月中旬の発売予定で進んでおります。できる限り、本家のスタジオ盤のサウンドに近いアルバムに仕上げるため、今までと違うピックアップを搭載したギターを1本買ってしまいました(アハハ)。それにしてもレコーディングは難しくて、楽しいね~。ライブとは全然違う感覚です。

 

その新作を引っさげて、3月中旬からレコ発ライブを行います。まずは3月15日(金)に吉祥寺のクレッシェンドを皮切りに、その後は東北ツアーに向かいます。詳細が決まり次第、メルマガで連絡しますね。

 

今年もよろしくお願いします。

ではでは!