2012年

10月

15日

サバスショップ開店

こんにちは!

BLOOD SABBATH、ドラムのノブです!

初めてのメルマガ投稿ですっ!

 

みなさんは10月27日のLOUD PARK 12には行かれますか? 僕は今年はIN FLAMESとSTONE SOURがお目当てだったのですが、STONE SOURが来日キャンセルになってしまったので、その分、他のバンドのライブをガッツリ楽しもうと思います。

 

さて、先日のブログでもお伝えしましたが、ブラック・サバスとオジー・オズボーンの公式グッズのみを取り扱うオンライン・ショッピング・サイトをオープンさせました! Tシャツだけでなく、ネックレスやキーホルダー、マグカップからアクセサリーまで、豊富なグッズを取り揃えたショッピング・サイトです。総アイテム数は計105点! 今後も新商品が追加されていく予定ですので、ぜひウェブサイトにお越しくださいっ。


◎世界初!BLACK SABBATH & OZZY OSBOURNEの公式グッズを取り扱うオンライン・ショップ…http://jamshopping.jp/web/blacksabbath

 

また、同時にFacebookのページとmixiのコミュニティを立ち上げましたので、ユーザーの方はどしどし「いいね!」を押してください。

 

◎BLOOD SABBATH Facebook ページ

http://www.facebook.com/pages/Blood-Sabbath/173649952685123

 

◎BLOOD SABBATH mixi コミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6070666

 

では、またライブでお会いしましょう!

 

【次回ライブ】

開催:11月23日(祝・金)

会場:立川BABEL

名称:東京&福島ヘヴィメタル・サミット VOL.5 東京大会

料金:前売券 2,000円/当日券 2,500円(別途ドリンク代)

開場:16:00/開演:16:20

出演:BLOOD SABBATH as BLACK SABBATH

   苅田芽屋 as METALLICA

   ADCH ELEGY as ARCH ENEMY

   GUYS AND ROSES as GUN'S ROSES

   BULESNAKE as WHITE SNAKE

   RADIOACTIVITY from 福島 Original HR/HM

 

チケットの取り置きはメールでお願いします。