2012年

10月

08日

日本語サバス

こんにちは!

ブラサバのミタニー・アイオミこと、三谷です。


急に涼しくなってきましたね。そろそろ、メタルTシャツ1枚では肌寒い季節となりましたが、まだ革ジャンは早過ぎます。1年に2パターンの衣服しかないボクが困るのが季節の変わり目です(苦笑)。


前回、本業の方でエフェクターの試奏をしていると、ついつい欲しくなると書きましたが、2台欲しいものができました。今の機材でもエフェクトボードに隙間はないのに、2モデルも追加すると…新しく作るしかありません。エフェクトボードを新しくすると、それを収納するケースも新調せざるをえなく、エフェクター本体の価格より、エフェクトボードとケースを新調する方が高くつきそうな勢いです(苦笑)。でも、欲しいものは欲しいものだし…。難儀な仕事です。


さて、兼ねてよりお知らせておりました、直訳ロッカーの王様とのプロジェクトですが、9月15日に福島で初共演を果たした映像を公開しましたので、ぜひご覧ください。普段は赤い衣装を身にまとっている王様ですが、ボクらと共演する時は黒い衣装に変更し、名前も「暗黒王様」と名乗り、キャラも「すぐ怒る」、「笑わない」という設定になるそうです。新年にはアルバム「黒い安息日伝説」をリリース&レコ発ライブを計画しておりますので、お楽しみに…。


暗黒王様との共演(狂演?)

http://www.musicnetwork.co.jp/work/blood-sabbath/video/

そうそう、来週末には、サバスの公式グッズのオンラインショップを開店しますので、ぜひご利用ください。オープンは10月13日(土)の予定です。

 

世界初!BLACK SABBATH公式グッズのオンライン・ショップ

http://jamshopping.jp/web/blacksabbath

現在、王様とのレコーディングに向けてリハーサルを繰り返しています。年内にレコーディングを済ませて、ミックスなどの細かい作業を積み重ね、新年早々に発売&レコ発ライブ&ツアーと流れ込みたいと思いますので、お楽しみに…。


ボクが日本語版の監修をしたトニー・アイオミの自伝「アイアン・マン」アマゾンで好評発売中!

http://www.amazon.co.jp/dp/4636882938



ツイッターやフェイスブックをやっている人はぜひ、繋がってください。

@BLOODSABBATH

@yoshiyukimitani

http://facebook.com/yoshiyuki.mitani

ではでは!