メンバー写真をアップロード

こんにちは!

ブラサバのミタニー・アイオミこと、三谷です。ジメっと暑いっすね。


今朝、イギリスのアンプメーカーの「オレンジ」社のアンプを試奏しました。写真を見てもらえればわかるように、超ちっちゃいんだけど、真空管アンプなのです。正確にはプリアンプが真空管で、パワー部はトランジスターです。こんなに小さいのに、サウンドは初期のサバスの音がするので、驚きました。本番では音量が足らな過ぎるけど、レコーディングで使えるかもしれないし、なによりも自宅で練習する際はテンションが上がります。実際、今朝も上がりまくりました。ギターのボリュームを絞るとクリーンになり、上げると適度に歪む感じが、めちゃめちゃ雰囲気が出ており、これがいつも求めているサウンドじゃん!と…普段のエフェクターの研究が水の泡になりかけたワ。


ま、そんな感じで、今日も練習。そして、ホームページの更新作業をしておりました。ツイッターやフェイスブックをやっている人はぜひ、アクセスをしてください。今日はホームページのメンバー写真を追加、更新しました。

ご覧ください( http://www.bloodsabbath.com/ )。
@BLOODSABBATH

@yoshiyukimitani

http://facebook.com/yoshiyuki.mitani

次のライブは久々の…沼袋サンクチュアリです。出演バンドが少ないので、ぜひ応援のために駆けつけてください。お待ちしております!

開催 8月25日(土)

名称 BURNING ROCK SPIRITS

会場 沼袋サンクチュアリ

時間 開場16時半/開演17時

料金 前売2,300円/当日2,500円(+ドリンク)

出演 BLOOD SABBATH as BLACK SABBATH

   CHYKES as JOHN SYKES

   BLACK x CODE as Original

 

ボクが日本語版の監修をしたトニー・アイオミの自伝「アイアン・マン」アマゾンで予約受付中! http://www.amazon.co.jp/dp/4636882938

 

ブラサバの最新情報は http://www.bloodsabbath.com/ へどうぞ。

 

ではでは!