立川ライブ終了

おはようございます!ブラサバのミタニー・アイオミこと、三谷です。既に超暑いですね~。ぞっとします。


昨日の立川のライブ…めちゃめちゃ楽しかったな~(笑)。超暑かったけど…。昨日は昼に、会社に置いてある機材を車に積み込む時点で文字通り、滝のような汗をかき、そのままライブなんて考えられず、一旦帰宅して、シャワーを浴びてから会場に向いました。車内も暑く、お尻に保冷剤を敷いて移動しました(笑)。結構、イケる…。会場で機材を搬入する際も、またもや滝のような汗…。本番中は照明の熱気でまたもや汗…。昨日は汗、汗、汗の一日でした。Tシャツを3枚も着替えましたのは自己新記録ですナ。帰宅後に体重を測ると…少し減っていた。これは嬉しい誤算でした(笑)。


セットリストをちょっと変えてみましたが、楽しんでいただけたでしょうか…ステージから見る限り…楽しんでいただけたようです(笑)。久しぶりに、演奏後に物販コーナーで立ちんぼをしました。終演後にお客さんと直接話ができるのは楽しいですネ。感想がダイレクトに返ってくるし…汗だくで申し訳ないけど(苦笑)。次回から再開しようと思いますので、演奏後は速攻で帰らず、ボクらが物販コーナーに現れるまで、しばしお待ちを。どんなに急いでも5~6分は掛かるけど。次回はアイオミの自伝本を物販できるかなぁ?


次のライブは久々の…今年初めてかな?…沼袋サンクチュアリです。まだすべての出演バンドが確定していないみたいですが、凄く楽しみです。また遊びに来てください。音の壁(WALL OF SOUND)を楽しみましょう!

開催 8月25日(土)

名称 BURNING ROCK SPIRITS

会場 沼袋サンクチュアリ

時間 開場16時半/開演17時

料金 前売2,300円/当日2,500円(+ドリンク)

出演 BLOOD SABBATH as BLACK SABBATH

   CHYKES as JOHN SYKES

   …他

ではでは!