ありがとう!

こんにちは!ブラサバのミタニー・アイオミこと、三谷です。

 

日曜日、吉祥寺のライブに来てくれた人、ありがとう!楽しかったです…機材が少し重かったけど(苦笑)。ライブそのものはいい雰囲気で盛り上がりましたね。楽しかった。機材トラブルも少なく…あったのかよ! パッチケーブルが1本死んだ…。でも、本番では問題なく、滞りなく、つつがなく終了。演奏時間はオーバーもいいところ…スミマセン、主催者様(ペコリ)。

 

待ち時間に喫茶店に入ろうとしたけど、どこもここも満席で困りましたなぁ。結局、エクセルシオール・カフェにしたけど…飲み物がなくなっているのに長時間、粘るのはやめよう! お店の人も「回転」させることに少しは配慮しよう。ドリンクの乗ったトレイを持ち、じっと待っているのは悲しいゾ。


次回のライブは福島の「東京&福島ヘヴィメタル・サミット vol.3」です。東京に戻って来るのは7月末。まだ詳細がわかっていませんが、分かり次第、報告します。では、お楽しみに…。

開催 7月28日(土)

会場 立川バベル

時間 TBA

料金 TBA

出演 BLOOD SABBATH as BLACK SABBATH

   TBA

 

ではでは!