気がつけば…明日じゃん

おはようございます。ブラサバのミタニー・アイオミこと、三谷です。


ご無沙汰です。桜が咲いたと思ったら、もう半分くらいは散って、葉桜になりましたね。昨日も今日も天気がいいのに、ライブ当日の明日はまた雨…。誰か雨男がいるに違いない(名前に水気の含まれている人じゃないかなぁ)。


さて、気がつけば…明日は四谷アウトブレイクでライブです。明日はライブハウスが主宰するライブと違い、「鋼鉄のマニフェスト・アルファ」という企画イベントにゲストで参加することになっています(出番はトリで…9時前からです)。サウンドチェックから本番までの待ち時間が…なんと7時間を超えるので、その時間をどう過ごすのかが大きな仮題です。ライブそのものはすべてコピバンなので、楽しい一夜になりそうですね。ボクも楽しみにしています。
チケットの予約はホームページからでも出来ますし、ボク宛にメールをいただいても結構です。明日はちょっとだけ組み直したエフェクトボードで演奏する予定です。…とは言っても、演奏中にチラチラ見ないようにしてください。気になります(爆)。変更内容はエフェクターを必要最低限だけボードに載せることでノイズや信号劣化が最小限になるように努めました。機材同士を接続するケーブルもギターと同じものに変更しました。あ、電源も変わりましたね。またもや、乾電池に逆戻り。ライブやリハーサルの度に5~6個の電池を消費するので経済的ではありませんが(涙)…仕方ありません。今のエフェクトボードが最終ではないような気がします。ま、ほとんどのギタリストにとって、エフェクトボードは果てのない旅ですからネ。誰も最終にはなってないんじゃないでしょうか。また変更したら紹介しますネ。

開催 4月14日(土)

名称 鋼鉄のマニフェスト・アルファ

会場 四谷アウトブレイク

時間 開場4時/開演4時半

料金 前売1,500円/当日1,800円

出演 BLOOD SABBATH

   LOUDNELL as LOUDNESS

   S.D.I as LOUDNESS

   堀ーりー悶絶 as HOLY MOSES

   LOVE LEPPARD as DEF LEPPARD

   NITE-RANGER as NIGHT RANGER

バンドの最新情報はこちらを…http://www.bloodsabbath.com/


ではでは!