立川ライブ終了

おはようございます。

ブラサバのミタニー・アイオミこと、三谷です。


土曜日は雨かと思ったら、立川に着いてしばらくしたら晴れましたね〜。立川バベルは演奏のしやすいハコです。実際、ステージ上は福島より大きな音で演奏していました(笑)。ボクの立っている場所が一番大きな音で、気持ちいいところだと思います。来てくれた方にはありがとう。楽しかったですねー。来れなかった方には…ぜひ次回、来てください。

それにしても、最前列のお客さんは熱かったですね。歌詞カードでWAR PIGSの合唱が始まったり、ヘドバンも凄くて…翌日から首が痛くなるんじゃないかと演奏中に心配しておりました。アンコールのオレーオレオレオレ〜♫は福島で学習しましたかね(爆)。そんな熱いライブの映像を今日明日にはサイトで公開するとのことですので、ぜひご覧ください。

 

さて、次回のライブは四谷アウトブレイクですが、普段のハコ主催のライブとは違って、「鋼鉄のマニフェスト・アルファ」というイベントにゲストで参加することになっています(出番はトリで…21時前からです)。ちょっと遅くて申し訳ないですが、頑張って演奏しますので、ぜひ遊びに来てください。


チケットの予約はSCHEDULEからでもできますし、ボク宛にメールをいただいても結構です。次回は…たぶん…新しく組み直したエフェクトボードで演奏すると思います。お楽しみに…。


開催 4月14日(土)

名称 鋼鉄のマニフェスト・アルファ

会場 四谷アウトブレイク

時間 開場16時/開演16時40分

料金 前売1,500円/当日1,800円

出演 BLOOD SABBATH as BLACK SABBATH

   LOUDNELL as LOUDNESS

   S.D.I as LOUDNESS

   堀ーりー悶絶 as HOLY MOSES

   LOVE LEPPARD as DEF LEPPARD

   NITE-RANGER as NIGHT RANGER

 

ではでは!