2012年

2月

16日

東京&福島ヘヴィメタル・サミット

こんにちは!三谷@ブラッドサバスです。

ちょっと暖かくなって来ましたかね…嬉しいデス。


今年はサバス関連でいろいろと公私共々忙しくなりそうです。恒例となりつつある、東京&福島ヘヴィメタル・サミットが1ヶ月後に迫ってきました。東京から参加するバンドも3つに増え、楽しみが益々増えて来ました。なんと言っても、ライブツアーは楽しいから…。

 

福島でこのブログをご覧になっている方は、ぜひとも3月17日はC-moonまで遊びに来てください。大いに盛り上がりましょう!翌週の3月24日(土)は立川BABELでライブです。東京でのライブは2月4日以来だから、約2ヶ月近くぶりになりますね。立川も楽しみ!

3月17日(土)福島 C-moon

3月24日(土)立川 BABEL


…ということで、また次回。