東京&福島 HEAVY METAL SUMMIT、終了!

三谷@ブラサバです。


先週の土日、東京(首都圏)のメタルバンド6つとブラサバ+お客様と福島まで行って来ました。「東京&福島へヴィメタル・サミット」です。ボク的には予想通りに盛り上がり、こんな感じで集合写真を撮りました。翌日は川俣町から、飯舘村、南相馬の20キロ警戒区域まで視察して回り、福島で起きている現実を自分の目と耳で確認してきました。南相馬在住のメタラー、Keizy杉岡氏の地元の人ならではガチンコの解説と持参した彼のガイガーカウンターの測定値に驚くやら、空しくなるやら…。詳しいことは各種サイトで紹介しますので、ちょっと待っててね。ボクも普段は仕事を持つ身だからね(爆)。貯まった仕事を片付けなきゃネ。ライブ映像も(バスの車中での映像も入れられたら…)近々、公開しますので、超お楽しみに…。

あ、それとTwitterを再開しましたので、よかったら繋がってください。

ボクのアカウントです→@yoshiyukimitani

ブラサバでも始めようかと…→@BLOODSABBATH


これで年内のライブは全部終了しました。来年も頑張ろうっと。