オジー降臨「プレビュー+ライブ」感想

昨日は高田馬場のESPミュージカルアカデミー本館ホールで映画「オジー降臨」のプレビューとブラサバのライブのカップリング・イベントでした。試写スタイルの椅子席を前に演奏するのは…鹿鳴館を除くと初めてです。座っているとなかなか前に行けないし、ステージの前に柵があるわけでもないので、お客さんの側からも難しい場所だったと思います(苦笑)。中盤までは座ったままでしたが、全員がオジー・オズボーンのファンなので1曲終わるごとの拍手や歓声は大きかったです。きっと、ライブハウス級のライブに慣れていない方が多かったのかな…と思うと、ブラサバを知ってもらったという意味でたいへん有意義なライブだったと思います。

 

会場の入口では、初公開(笑)のボクのギターとケースの展示も行い、多くの方が写真撮影されていたとか。学校のギター・クラフト科の先生に自作の十字架インレイを褒められました。プロ級だって(アハハ)。 


ライブ映像は週明け早々にでもアップする予定です。


12/10 SET LIST 
1. War Pigs

2. N.I.B.

3. Sweet Leaf

4. Into The Void

5. Children Of The Grave

6. Iron Man

7. Paranoid 

来週はいよいよ福島じゃ~~~。