2011年

9月

23日

松本ライヴの映像…ハハハ。

台風凄かったねー。


さてさて、先月の福島に続き、松本遠征…今年は地方遠征が多くて楽しいねー。来年はもっといろんなところに、それこそ巡業規模で回りたいと思いますので、誘ってください。ここを見ている人、ぜひ、ウチに来て欲しい!とメッセージしてくださいねー。実は福島も、松本も、そういう1本のメールから始まった企画なのですゾ。


福島→東京→松本と…3週間で3回目のライブをこなした最終回の松本のライブの様子をビデオにしました。福島もそうでしたが、早朝から機材を積み込んで、メンバーをピックアップして、ひたすら高速道路を走る、走る。一部メンバーは飲むわ、飲むわ、飲むわ。このクルマは移動ビヤホールか!道中の風景をローディがビデオで収録しているので、いつかライブ映像をDVDにする日が来たら、面白い特典映像ができると思います。アップした映像は松本でのアンコールの時のものです。ワイルド千葉はまたもや上半身裸となり(ホント、脱ぐのが好きだな~)、もはやギーザーの面影なんぞ、まったくありましぇーん(爆)。でも、おわかりのようにメンバー一同、めちゃめちゃ楽しんでます(笑)。メンバー名の入ったウチワを振るお客さん…ついに、ブラサバもジャニーズに並びましたネ(アハハ)。


次回のライブは10月29日(土)東京は沼袋のサンクチュアリです。この日は「3大ブリティッシュHMバンド揃い踏み祭」というタイトルのコピバン大会です。サバスの他に、メイデン、ジューダスが出演しますので、楽しくないわけがない…。チケットの予約はメールで受け付けています。