2011年

9月

05日

久しぶりの…トウキョウでのライブ!

今日は蒸し暑いっすねー。


1回だけ…と思っていた福島。この間のライブで、ボクの中に何かが芽生えたと話しましたが、本当です(笑)。水曜日にまたまた、単身で福島入りしてきます。ボクにはボクなりの復興支援があると思うので、ちょっと面白いことを企画します。その相談をしてくるのです。今度は市内各地を視察したり、できれば瓦礫や20キロの警戒区域の規制ラインまで実際に行って来ようと思います。また、レポしますね。 


さ~て… ボクが編集長を務めるElectricGuitarという雑誌の中の「編集長の偏執狂日記」という…アイオミ先生を研究しているページがあるのですが、直近の誌面をParanoidというコーナーに掲載しましたので、よかったら読んでみてください。これまでの…まだ終わってないけど…ボクのサウンド・メイクの紆余曲折っぷりがわかると思います(笑)。

 

さー、久しぶりのトウキョウでのライブ(爆)。いよいよ、今週末に迫りました。コピバン大会みたいなので、どんな演奏が聞けるのか、ボクも楽しみです。たくさんのご来場をお待ちしておりまーす! 


名称:BURNING ROCK SPIRITS Special

日時:9月10日(土)

会場:沼袋サンクチュアリ(http://www.sanctuary-nes.com/)

開場:16:30 開演:17:00

料金:前売 \2,500 / 当日 \3,000

出演:BLOOD SABBATH(as BLACK SABBATH) ※出番は19時頃です

     江戸紫PROJECT(as 紫)

     Little BIG(as Mr.BIG)


チケットの取り置きはメールで返信してください。

 

よろしく!