暑かったねー。

土曜日の鹿鳴館のライブが終わりました。 

過去最高に暑い…熱いの誤字ではなく…ステージでした(笑)。 

2曲目くらいであごから汗が滴り落ちたのは初めてですねー。 お客さんで会場内は熱気ムンムンだったし…。 


元ANTHRAXのNEIL TURBIN率いるDEATHRIDERSの元ギタリストDAVE WATSON… 元ばっかりですな…が来日しており、遊びに来てくれました。演奏後には打ち上げへ…。 ライブ写真はインディーズ・チケット・オンラインの竹内氏が撮影してくれたものです。他にもたくさんあるので、「Gallery」を見てください。 


次回のライブは福島県福島市のC-MOONというライブハウスです。 

都内でのライブは9月10日(土)に沼袋(中野)サンクチュアリで、江戸紫サンなどと共演することになっているようです(詳細未詳)。