2011年

6月

20日

立川バベル!

おいっす!昨日のライブ…立川バベルはまたまた楽しかったね~(2回目だけど…)。

来てくれた人はありがとう!来れなかった人は…ぜひ次回、お会いしましょう。


バベルのステージは奥が深いから普段より20%増しの音量を出せるんです。だから、ステージ内で爆音が出せるので…フロアの音量はいつも通りだと思うけど…演奏しているボクらはとっても楽しいのです。爆音を背中から浴びてるって感じ。また、アンコールではメンバー全員でツアーTシャツを着ました。相変わらずの天の邪鬼が1名いましたけど…。しかーし、アンコールの1曲目でボクに機材トラブル発生! SABBATH BLOODY SABBATHの途中からギターの音が段々小さくなってしまった。原因は試用期間中のアナログコーラスの置き方の問題でした。この新人クン、借り物なのでチューナーの上に鎮座させていたのですが、オフった時の踏む力が強過ぎたのか、チューナーの接続端子が緩んだようです。それでギターの信号が切断されてしまったみたい。ライブ前に新品に交換したばかりの電池がもうなくなったのか…と思ったよ。途中で問題がわかったので、演奏は無事に終了。


セットリストは以下の通り。


BLOOD SABBATH @BABEL

 1. WAR PIGS

 2. N.I.B.

 3. HAND OF DOOM

 4. TOMORROW'S DREAM

 5. SWEET LEAF

 6. INTO THE VOID

 7. IRON MAN

 8. PARANOIDENCORE

 1. SABBATH BLOODY SABBATH

 2. CHILDREN OF THE GRAVE


終演後、スピーカー・キャビネットを片付け中にステージ脇の階段で軽くつまずいてしまい、プチ転倒。キャビネットを守るために肩を犠牲にして壁に激突。ヘッドは先に降ろしており無事でした(よかった~)。スピーカーを2段積みのまま運ぶのは危険ですな~(笑)。お陰で、新品のツアーTシャツが10センチほど破れるほどの怪我。擦りむいた感じなので傷口がヒリヒリと痛いっす(涙)。


次回のライブは目黒鹿鳴館です。演奏時間は普段よりちょっと短いけど、オジー好きには楽しい一夜になると思います。


開催  7月16日(土) 

名称  東日本大震災チャリティ LIVE EVA FEST 2011 Blizzard of Eva Release Party 

内容  ランディ・ローズのトリビュートイベント 

場所  鹿鳴館(http://www.rockmaykan.com) 

時間  開場16:30 開演17:00 

料金  前売3,000円 当日3,500円 

出演  BLOOD SABBATH(as BLACK SABBATH)

      EVADEATH(as OZZY OSBOURNE)

      SUPER BITCH(as MOTLEY CRUE)

        BON YOUNG(as AC/DC )

      DEVIL HORNS(as DIO)

      HANOI SECKS(as HANOI ROCKS)

 

チケットの予約はメールで受け付けています。

ではでは!

 

写真1 今回のメニュー

写真2 今回の足元群