2011年

6月

07日

3号機が故障

こんにちは!三谷@ブラッドサバスです。


先日のリハーサルでのこと。普段、リハ用に使っているLANEY(アンプ)の3号機が故障。堪え難いノイズの嵐になってしまいました。普段から音質面で少し疑問が残っていたのは故障の前兆だったのかもしれません。修理に出している間、本番で使っている1号機、2号機を使うことになり、普段通りに2台を使って音を出したら、気持ちいい感じになりました。普段は2台のアンプヘッドを1つはプリアンプとして、もう1台をパワーアンプとして使っています。これはアイオミ先生の使い方と同じなんですよ(微笑)。機材が増えてしまうのでリハの度にたいへんですが、気持ちいいサウンドには変えられません。怪我の功名。これからはこれでやりましょう!


さて、ブラサバの夏から秋に掛けてのライブ予定が決まりました。それに合わせて、特製ツアーTシャツを作ることになったので、ぜひ手に入れてください。詳細は早々に発表します。タイトルも「BLOOD SABBATH 2011 SUMMER - AUTUMN TOUR」です。6月の立川バベルを皮切りに、福島県や長野県にも遠征が決まっています。詳細はスケジュールをご覧ください。立川バベルでの初めてのライブがめちゃ楽しかったから、自宅から遠いのなんて気になりませーん。コピバンの日らしいので、お客さんだけでなく、出演バンドのメンバーも盛り上がってくれそうなので、今から楽しみです。ぜひ、遊びに、暴れに来てください。そうそう、7月の鹿鳴館のライブはオジー・オズボーン・バンドのEVADEATHが主催するイベントです。オジーやサバスに関係する濃~いバンドが出演するので楽しいことは保証済み。こっちにも遊びに来てくださいね。

 

チケットの予約はメールで受け付けています。よろしくデス!