2011年

5月

05日

吉祥寺ライブ終了!

こんにちは! 三谷@ブラッドサバスです。


4月は早く過ぎ去りました。月末は札幌におりました。朝晩と昼間の気温の差がアメリカ西海岸のようでした。ボクには合っている気候かもしれませんが、コカコーラの入手に苦労したのでちょっとね~(苦笑)。キリンのガラナコーラって…。今回の滞在ではジンギスカン屋ですったもんだをしちゃったし(爆)。もうジンギスカンは食べないかも…。


5月3日は吉祥寺クレッシェンドでした。あいにくの天気だったので、機材の搬入出に神経を使いました。ゴールデンウィークってことで、道路も混んでいたし…。ライブそのものはコピバン大会ってこともあり、盛況でした。今回から登場した新兵器、SE機材もばっちり(笑)。これからはタイミングのよく効果音を出せると思いますヨン。実際はちょっとペダルが踏みにくかったので、速攻で改善予定。次回は写真のようにはなっていないハズ。メインのペダルには熊ちゃんが登場しましたが、これも次回まで付いているかどうか微妙(笑)。まだまだ改善の余地はありますねー。

 

次のライブは6月18日に立川バベルです。あそこはステージが広いから演奏する者にとってはめちゃくちゃ楽しいライブハウスです。都心から離れているからちょっと足が遠のきますが、めっちゃ楽しそうなボクらをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てください。お待ちしておりまする。