マーシャル+レイニー2段重ね(笑)

明日やね、今年最初のライブ。先週は某メンバーのインフルエンザで急遽、中止になりましたが昨日のリハは無事に終了。特に新曲は念入りに演奏を重ねました。リハの合間にブログ用の写真を撮るつもりでカメラを持参したんだけど、すっかり忘れてしまい、片付けの最中に思い出したのでこんな写真になりました(笑)。2台のアンプを全部持ち込むとたいへんな労力が必要なので、この頃はヘッドを1つだけで勘弁してもらっています。なので、手抜きでマーシャルの上にヘッドだけ置いている感じになりました。アンプの出音は固まったのでリハーサルでは楽曲の構成の確認や合奏がメインです。シンガー不在のリハーサルは何度も経験しているんですよ(笑)。昨日はシンガーも含めた4人でやりましたけどね…。


では、明日…来れる人は来てください。お待ちしています!


名称 20世紀のレガロス(コピーバンド大会)

会場 四谷アウトブレイク

日時 1月30日(日)

開場 午後5時/開演午後5時半

料金 前売2,000円/当日2,500円

出演 BLOOD SABBATH as BLACK SABBATH

   BEPP as JEFF BECK

   じゃにめん as JOURNEY

   大徳 as DEEP PURPLE

 

※BLOOD SABBATHの出番は20:25からの予定です
※チケットの予約はメールでお名前と枚数を連絡してください