2010年

12月

21日

ここまで来ると偏執狂?

エフェクトボードにマジックテープじゃかく、板に直に止めるように改造中。しかし、エフェクターケース(ハモンド社)のネジを3~5ミリ長いものを探しているが、大きさとピッチが合わない。ケースがアメリカ製だからミリじゃないんだねー、インチねー。クソっ!

 

ついでにワウペダルの横っ腹にインプットとその信号をスルーで出す端子を増設。そうすることで外の配線を引き回わせるので、ちょっとだけすっきりするハズ。

 

VOCUのBABY POWER PLANTを使うとDC12Vの入力で、9V、12V、18Vの電源が複数取り出せるので使おうと思っていますが、DC12Vの入力に、アルカリ単3×8本を使おうかな…と思案中。エネループは9Vだし、いまさらACを取るのも…ねー。


ということで、最終的な足元が決定するのは年内いっぱいかかるかもしれません。23日のライブはかなり最終に近い途中経過ってことになりますね。