改造マニア?

大きく自慢できるようなレベルではありませんが、背の高いワウ、Tycobraheでも収納できるオリジナルのエフェクトボードケースを作ってもらいました。いい感じー。この土日でエフェクトを乗っけて、配線を済ませるつもりデス。

 

そうそう、昨日はリハーサルでした。アンプ周辺の最終チェックをし、MASTER/SLAVEの設定をするも、音が変な感じ。四苦八苦して、ようやくわかった原因はチューナーの電池不足でした。これが本番なら青かった…。電池は怖いねー。


それと、今まで使っていたドロップサインは5m×3mの大きなものだったので、小振りなものを作りました。これからはこっちがメインになりそうです。

 

12月23日のライブに遊びに来てくださいね。よろしくデス。

日時 2010年12月23日(木) 

会場 吉祥寺CRESCENDO 

名称 POWER SLAVE 

開場 OPEN 17:00 START 17:30 

料金 前売券 ¥2,000 当日券 ¥2,300 

出演 BLOOD SABBATH / Chronth-D / ELENDIRA / D-GROWL / 天燐 (名古屋)

※出番はトリで、8時半頃の予定です。 


チケットの予約、取り置きはメッセージで、名前を枚数を教えてください。