2010年

12月

13日

クリスマス・パーティー

思えば、今年もいろいろと、あれこれと、懲りずに研究してきました。

 

今年最大の研究成果、方向転換はアンプの設定かな~。2スタックの1台をプリ専用に、もう1台をパワー専用にしました。また、足元のエフェクター群も整理整頓しました。これでほぼ終了という段階まで来ました。ようやく、エフェクトボードに固定する気持ちになりました。ワウペダルの高さが普通じゃないので、ケースをオリジナルで作らないと…。それも手配済み。今年最後の研究発表会では、新調してサプライズな機材も発表できるかも!


次回は吉祥寺クレッシェンドでメタルな面々のライブに出演します。メタルの元祖「BLACK SABBATH」らしく、トリを飾らせていただきます。ぜひ、みなさんでご来場、ご高覧ください。自慢じゃないですが、過去最高のレベルで、アイオミ先生のサウンドに近いものを披露できると思います。リズム隊も徹底した研究を続けております。お楽しみに…。
何か、クリスマス・プレゼントを用意しなきゃならんかなー。


日時 2010年12月23日(木)

会場 吉祥寺CRESCENDO

名称 POWER SLAVE

開場 OPEN 17:00 START 17:30

料金 前売券 ¥2,000 当日券 ¥2,300

出演 BLOOD SABBATH / Chronth-D / ELENDIRA / D-GROWL / 天燐 (名古屋

※出番はトリで、8時半頃の予定です。


チケットの予約、取り置きはメッセージで、名前を枚数を教えてください。