2010年

11月

01日

お待ちぃ

三谷です。お待ちぃ。ホームページをなんとかしなきゃ!と思い続けて、言い続けて数ヶ月(涙)。他の業務で半泣き…どころか、大泣き状態の日々が続く毎日にもかかわらず、献身的なスタッフのN君が重~い腰を上げてくれた。ありがとう。ありがとう。ありがとう。頼むから続けてくれよな(爆)。…てなことで、BLOOD SABBATHのホームページ、大幅リニューアルでございます。


ここ数ヶ月、ブログの更新を怠ってきましたが、トピックと言えば、なんと言っても本家BLACK SABBATHのベーシスト、GEEZER BUTLER氏へのインタビューでしょうね。詳しいことはボクが編集長を務めるDiGiRECO/ElectricGuitarを見てもらうのが一番ですが、彼とはこれまでNAMM SHOWや来日時の取材で数回会っている関係だけでしたが、今回は通訳を入れているとは言え、40分近くの独占インタビューですし、マネージャーや奥さんとメールで連絡できる関係になったのが大躍進だと自負しております。アルバム「PARANOID」の制作時のエピソードや彼の機材関係の話を中心にBLOOD SABBATHならではの濃~い内容のインタビューになりました。次はPARANOID RECORDSの社長として、IOMMI先生の娘さんの所属するインディーズ・バンドを追っかけているんですが、なかなか捕まらなくて苦戦中(苦笑)。レーベルの立場で彼女と契約をしたいんだけどねー。


大切なことの発表です。今年はノッケからリズム隊が交代し、この10ヶ月間、ベースはYOUTHQUAKEのアキラ氏に、ドラムは女子十二楽坊の辻氏にサポートをお願いしてきましたが、ようやくメンバーが見つかりました。現在、リハーサルを重ねて、演奏部隊の結束を固めています。お披露目は次回のライブ、11月14日のサンクチュアリです。ぜひ、新BLOOD SABBATHを見に来てください。お待ちしております。


さて、年内も残り2ヶ月。来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、ぼちぼち2011年のスケジュールが埋まってきました。詳しいことはSCHEDULEをチェックしておいてください。新メンバー共々、これからも全力で頑張っていきますので、応援をヨロシク!